パステル講座、zoom講座について

【zoom講座の流れについて】

遠方の方でもパソコンやスマートフォンの画面を通してパステル講座が受けれます。


1、zoom講座の受講を申し込みます。

 申し込み先は「お問い合わせ」から、メールのtoshinao902@gmail.comから、

 Instagramのメッセージからご連絡ください。

2、zoom講座の受講日や描くモチーフなどを決めます。

 その際にお振込先とzoom講座の招待メールをお伝えします。

3、zoom講座を楽しんで受講します。

 以上が簡単な流れです。


【zoom講座の詳細について】

・個人講座になります。
・描いてみたい題材(モチーフ)は、インスタグラムの中からお選び下さい(全てが対象ではないので、描けるものと描けないものがあります)。もしくは僕のYouTubeの描き方動画の中からお選びいただいても大丈夫です。
・所要時間は、題材によって変わりますが、だいたい1時間半から2時間ぐらいです。
・料金は、3,300円です。※振込手数料別
・お支払い方法は、お振り込み(ゆうちょ銀行もしくはイオン銀行)になります。
型紙は、ご自身でご用意するか郵送もできます。その際は別途型紙代がかかります。

ご興味がある方は、まずはコメントかメッセージを下さいね(^^)/
インスタグラムはコチラ↓


【対面講座について】

・お一人様でも複数人でも対応可能です。

 複数人の場合は最大5人までです。

・申し込み先は「お問い合わせ」から、メールのtoshinao902@gmail.comから、

 Instagramのメッセージからご連絡ください。

・お一人様の個人講座の場合は料金は3,300円です。

 お二人以上での場合はお一人2,200円となります。

・用紙サイズはハガキサイズです

・場所は一宮市開明字宮西1-1(ライフタイム整体院内)


個人のお申し込みのメリットとして個人レッスン的な感じになりますので人目が気になる方や希望の絵を描いてみたい方やみっちり描いてみたい方にお勧めです。